--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.12.22 12:13 (日)  化粧品(エステファイブ)

サキナの化粧品が新しくなるようですね。

最近はネットでお買い物していますが、もう新しい化粧品を見ることができます。

容器の色が変わっているようです。

すぐクレマサとウォッシングフォームを間違えてしまうので色違いになってよかった。

模様などは以前の方がよかったけど、どうでもいいや。

一部配合成分などが変わっているものもあるようなので楽しみです♪








コメント(0) | ↑ページトップ

2011.01.31 14:58 (月)  その他

手持ちのクレンジングを使って、扶洋の美顔器を使い、バキュームなどを行っていいか?というお問い合わせについてです。

お返事がものすごーく遅くなりました。ごめんなさい・・・

美顔器を買うときに、他社の化粧品を使ってもOKといわれたことがあります。
ただ、スチームを当てたときに熱で変質しない化粧品であれば大丈夫ですと言われました。

もちろん、サキナの化粧品は美顔器を使うために作られているので最善だとは思います。
私は、どちらかというと、絶対サキナ以外の化粧品は使わない!というタイプですが、それでも最近、他のもので代用してもよいのではないか?と思うようになりました。

最近、スチーマーなどは各家電メーカーなどでも売られていますよね。

特にクリームタイプのクレンジングは、スチーマーを浴びながらメイク落とししようと推奨しているような雑誌もあるので、クレンジング剤を使って、スチーマーを併用しても大丈夫のように作られているのでは?と思います。

とある化粧品会社のBAさんんとスチーマーを使ってのメイク落としに関しての話をしていたときも、スチーマーを使うと、毛穴を開かせることができるので、より落ちやすいんだよねと言っていました。

長くなってしまったのですが、特に問題はないと思います!

私も、今日フルコースやろうかな・・・

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.01.13 17:08 (木)  美顔器日記

だいぶ前になりますが、マシンをオーバーホールに出してから、タイマーの音楽の音量がリセットされたのかちょっと大きいような気がして。。。

なんか、すぐに止めればいいんだけど、聞いてると頭が痛~くなってきてしまって・・・

でも、マシンの取説も見つからないし、さらに変なところをいじっていたら、さらに大音量になった気が・・・

ネットとかでも探したのですが見つからず。。メールでお友達に聞きました。

ここで、紹介しておきますね。

まず、「照明」ボタンを押しながら「3分」ボタンを押します。

表示部分に、今の音量が表示されます。

で、自分の好みの大きさにするためにボタンを押すんですが・・・

音をなくしたい場合⇒スタート/ストップボタン
小⇒1分ボタン
中⇒2分ボタン
大⇒3分ボタン

どれかをを押します。

この操作の間中、「メモリ~♪」が流れているので、押すと音量が変わるので、いろいろ押してみて、このくらいかなっ♪っていうのに調節してみてはいかがでしょうか。


で、最後に「これでいいわ!」って決まったら、もう一度「照明」ボタンを押したら終了です

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.10.12 16:03 (火)  美顔器日記

またまた、おサボりしていたら広告が出てしまった。。

最近、化粧品も美顔器もフツー・・・

でも、久々に6、7年ぶりくらい?に、コンドロイチン買ったんだ。

膝の調子が悪くなったときに、コンドロイチンの錠剤を買ってのんだら、お肌の調子がよくなった気がしたので、どうせならと思って扶洋のを買ってみたけど、ゼリア新薬のほうが効くかも。

よくわかんないんだけど、サキナから、雑穀米とか新しいサプリが出たの?

あ、まだだった。10月20日発売だそうですよ。

なぜ?雑穀米なんでしょうか。

サプリは、ヒアルロン酸とかそんなんだったような気がします。。

コメント(1) | ↑ページトップ

2010.08.26 16:25 (木)  化粧品(エステマイズ)

今日、久々にサロンに行ってきた。。

髪の毛に縮毛やカラーやパーマなどいろいろやりすぎて傷みが激しいので、所長とその話をしていたら、もちろん、サキナのシャンプー&トリートメントをしてるわよね?!って言われた。。

してまへーん。

30代は、ずーっと髪をショートにしていたので、サキナのシャンプーオンリーで大丈夫だったのですが、少し伸ばし始めると、パサツキが気になって、しっとり系の、市販のシャンプーに変えていたんです。

なので、3年くらいは使っていないと思う。。。

でも、所長はサキナのシャンプーで髪の毛が蘇ったんだって。

しゅーん。

ということで、久々サロンでお買物。シャンプーを買ってきました。

トリートメントは最近大枚はたいて買ったばかりなので、それを使う・・・

最近、仕事柄いろいろな化粧品会社について調べているんですが、本当にみんないろんなことを言うので、どれが正しくてどれが正しくないのかわからなくなってきた。

両極端で言えば、「化粧品は浸透しなきゃ意味が無い」というのと、「浸透する化粧品は怖い」という意見。

それぞれ、両極端の化粧品会社が存在しているわけだけど、どちらの言い分も合っているような気もするの。

なので、やっぱ、サキナなの?!そうなの?!と思っている今日この頃。

私の肌はサキナを使っていれば調子がいいんだけどさ。
でも、もうちょっとアゲ↑たいというお年頃なの。。。


テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー


