--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.31 14:58 (月)  その他

手持ちのクレンジングを使って、扶洋の美顔器を使い、バキュームなどを行っていいか?というお問い合わせについてです。

お返事がものすごーく遅くなりました。ごめんなさい・・・

美顔器を買うときに、他社の化粧品を使ってもOKといわれたことがあります。
ただ、スチームを当てたときに熱で変質しない化粧品であれば大丈夫ですと言われました。

もちろん、サキナの化粧品は美顔器を使うために作られているので最善だとは思います。
私は、どちらかというと、絶対サキナ以外の化粧品は使わない!というタイプですが、それでも最近、他のもので代用してもよいのではないか?と思うようになりました。

最近、スチーマーなどは各家電メーカーなどでも売られていますよね。

特にクリームタイプのクレンジングは、スチーマーを浴びながらメイク落とししようと推奨しているような雑誌もあるので、クレンジング剤を使って、スチーマーを併用しても大丈夫のように作られているのでは?と思います。

とある化粧品会社のBAさんんとスチーマーを使ってのメイク落としに関しての話をしていたときも、スチーマーを使うと、毛穴を開かせることができるので、より落ちやすいんだよねと言っていました。

長くなってしまったのですが、特に問題はないと思います!

私も、今日フルコースやろうかな・・・

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント(0) | ↑ページトップ

2009.06.16 10:55 (火)  その他

お肌のたるみが気になるこのごろ。

今のところ、コラーゲンやヒアルロン酸でお茶をにごしていますが、お友達がイオン導入をやってきてすごく良かった♪というのを聞いて、サキナの美顔器ではできないことをちょっとやってみたいと思うように。。

イオン導入がたるみに効くのかどうかは知りませんが、超音波美顔器がこれだけ話題になっているとオトメゴコロとしてはやってみたいですよね。

一番気になっているのは、DHCのプレティコ。

DHCは、愛用している化粧品がけっこうあります。
メイク用品などは、ルナソルが好きなんですが、気に入って使っているのがなんとなくDHC。
安いし、色も良くて、知らないうちにどんどん増えてく。。

なので、値段もお手ごろで、効果も期待できるプレティコは第一候補。

もう一つは、エスティーナソニック。

これは、ジェルを一緒に買うと、美顔器が980円で手に入るというモノ絵文字名を入力してください

もう、美顔器を持っている私としては、やはり安さに惹かれてしまいます。。

比較は、ご自分の目でどうぞ。

>>DHCプレティコ
>>エスティーナソニック

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント(0) | ↑ページトップ

2009.03.27 16:14 (金)  その他

春だからでしょうか?今日はものすごく眠いです。。。

顔の方も、また調子が狂ってきて、脂っぽくなってきました。。

暖かくなって体温が少し上がったり、風が強くて刺激があるのでしょうか。

また、お手入れをどういう風に変えようかなと思っているところです。

ときどき、肌が敏感になってる?って思うときがあるんですが、そういうときは、たまにスキンサイレンスが使いたい・・・って思います。

夏の間、スキンサイレンスに変えていたこともあったのですが、やっぱり完全に変えてしまうのは物足りなくて、結局自分には合わないって思ってしまったんですが。。

最近、敏感肌用の化粧品っていうのがよくCMなんかでやっていますよね。日常的に肌が敏感って言う人も居ると思うんですが、季節の変わり目や、体調によって敏感に傾くこともあると思うんです。

スキンサイレンスは普通のローションと同じような成分ですが、鎮静効果の成分が多めで、日焼けしてピリピリ痛くなってしまった肌でも、コットンにしみこませて貼っておけば、翌日には赤みも引いているくらい効果が高いってきいたことがあります。

1本買うほどでもないので、お正月の、ミニボトルプレゼントは、スキンサイレンスにすればよかった~と、ちょっと思ってしまった。。またねローズ2

ブログ
FC2でブログをはじめる>>

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント(0) | ↑ページトップ

2009.01.29 14:14 (木)  その他

お肌は、1日おきが合っているのかどうなのか、わりと最近調子が良いですukiuki

扶洋の話ではないのですが、最近ファンケルの「ブライトエイジ」を飲んでいます。

これは、「HTCコラーゲン」のほか、「大豆サポニン」と「シリビン」というものが配合されているそうで、シリビンは、たまった古いコラーゲンを追い出して、新しいコラーゲンを作るサポートをするそうです。
この謳い文句に惹かれて購入しました。

ココ、1週間くらい飲んでいますが、結構効いているような気がします。

ずっと、DHCのコラーゲンを摂っていたのですが、イマイチ効果を感じられなくて、これに変えてみました。

あと、同じような美容液もあるので、今使っている美容液がなくなったら試してみたいです♪

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

コメント(0) | ↑ページトップ

2008.05.07 09:08 (水)  その他

先日、母から肌に合わないからということで、某有名化粧品会社の有名なブランドの化粧水をもらったの。

結構値段もするものなので、使ってみた。

扶洋に出会う前にも使ったこともあり、良さも知っていたし。。

エステファイブの化粧水がたまたま無くなりそうだったので、普通に使っていました。

使いはじめて3日目の今朝、顔を見たら、頬のシミが濃くなってるかんじ・・・

ドッキリしました~~

もちろん、エステファイブに戻しましたよ。

夏場なんかは、エステファイブの化粧水だけで大丈夫なくらい潤いますし、扶洋の化粧水は優秀なんですよね。

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー


