--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.26 09:44 (月)  メイク用品

この間所長からメールをもらうまで知らなかった。。

メイク用品に新しくメイクブラシと、チークが発売されたんですね!

ブラシは4種類、チークは3種類。

所長は、ブラシを紹介したいと言っていたけど、メイクブラシは他のブランドのをほとんど持っているの。

チークももちろんたくさん持っているけど、扶洋のとなると別。

以前、クリパーのプレゼントで、練りチークみたいのをもらったことがあって、時々それを使っているのよね。
昔過ぎて使用期限切れすぎ?って感じなんですが。。

チークって、よく、シミの元になるって言いません?

いまどきのチークはそんなこと無いのかもしれないけど、頬の高い部分に入れるので、ちょっと気になるんですよね。
なので、すごく日差しの強い日に外出するときは、扶洋のを使ってるの。気休めかもしれないけど。

あと、良く見ると、基礎化粧品のSサイズが発売されていて、これは嬉しいぃ~~♪と思いました。

だって、無くなりそうってワケじゃないけど、次回の注文まで持つかな~って思うものとか、スキントリートメントなんて、全く減らないから、それこそ使用期限も気になるし、ミニサイズが出て嬉しぃ!

あと、5,000円に満たないときとか、もうちょっとで1万円・・というときにも便利。






テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー


