--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2009.03.27 16:14 (金)  その他

春だからでしょうか?今日はものすごく眠いです。。。

顔の方も、また調子が狂ってきて、脂っぽくなってきました。。

暖かくなって体温が少し上がったり、風が強くて刺激があるのでしょうか。

また、お手入れをどういう風に変えようかなと思っているところです。

ときどき、肌が敏感になってる?って思うときがあるんですが、そういうときは、たまにスキンサイレンスが使いたい・・・って思います。

夏の間、スキンサイレンスに変えていたこともあったのですが、やっぱり完全に変えてしまうのは物足りなくて、結局自分には合わないって思ってしまったんですが。。

最近、敏感肌用の化粧品っていうのがよくCMなんかでやっていますよね。日常的に肌が敏感って言う人も居ると思うんですが、季節の変わり目や、体調によって敏感に傾くこともあると思うんです。

スキンサイレンスは普通のローションと同じような成分ですが、鎮静効果の成分が多めで、日焼けしてピリピリ痛くなってしまった肌でも、コットンにしみこませて貼っておけば、翌日には赤みも引いているくらい効果が高いってきいたことがあります。

1本買うほどでもないので、お正月の、ミニボトルプレゼントは、スキンサイレンスにすればよかった~と、ちょっと思ってしまった。。またねローズ2

ブログ
FC2でブログをはじめる>>
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント(0) | ↑ページトップ

2009.03.18 17:10 (水)  化粧品(エステファイブ)

最近のお気に入りは、「モイスチャーサーバー」です。
このアイテムは、あまり肌に合わないカンジだったのですが、季節的なこともあるのか、もちろん年齢的にも、最近のお肌は、本当に感心するほど絶好調。

美顔器を使い始めのころは、ミルクもイマイチ肌に合わなくて、赤くプツプツ・・なんて出ていたのに、今じゃ、物足りないくらい。

いつか、モイスチャーサーバーも物足りなくなるのかしら。

そうなったら、何を使えばいいの~?!

私は、クリームのふわふわなテクスチャーが結構好きなので、クレマサみたいな質感の、こっくりとしたクリームも発売になればいいなぁ、あと10年後でいいから・・・

  



テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

コメント(0) | ↑ページトップ

2009.03.09 13:39 (月)  化粧品(エステファイブ)

以前にも書きましたが、ピーリングは、去年の夏くらいから2剤式のほうを使っています。

でも、かなり「フルコース」が面倒な私にとっては、どうしても1剤式ので終わらせようとしてしまうんですよね。

ですが、やっぱりある程度の年齢の方にはとくに2剤式がオススメです。。。

人によっては、フルコースの翌日は、肌の調子が悪いって言う人が居るんですけど、私はフルコースの翌日が最高。
よって、今日が最高・・・

水ファンデはミルクと混ぜて使ってるんですが、粉をのせたら、モチモチのサラサラお肌♪

ただ、お肌の調子もあると思うので、なんとなく赤みがあるとか、調子が悪いと思ったら、思いきってピーリングを休んだりするのもいいと思います♪

なんか、風が冷たくて、お肌に悪そうな気候です。体調も整えて、ぴかぴかの春を迎えたいですね

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

コメント(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。