--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.26 16:25 (木)  化粧品(エステマイズ)

今日、久々にサロンに行ってきた。。

髪の毛に縮毛やカラーやパーマなどいろいろやりすぎて傷みが激しいので、所長とその話をしていたら、もちろん、サキナのシャンプー&トリートメントをしてるわよね?!って言われた。。

してまへーん。

30代は、ずーっと髪をショートにしていたので、サキナのシャンプーオンリーで大丈夫だったのですが、少し伸ばし始めると、パサツキが気になって、しっとり系の、市販のシャンプーに変えていたんです。

なので、3年くらいは使っていないと思う。。。

でも、所長はサキナのシャンプーで髪の毛が蘇ったんだって。

しゅーん。

ということで、久々サロンでお買物。シャンプーを買ってきました。

トリートメントは最近大枚はたいて買ったばかりなので、それを使う・・・

最近、仕事柄いろいろな化粧品会社について調べているんですが、本当にみんないろんなことを言うので、どれが正しくてどれが正しくないのかわからなくなってきた。

両極端で言えば、「化粧品は浸透しなきゃ意味が無い」というのと、「浸透する化粧品は怖い」という意見。

それぞれ、両極端の化粧品会社が存在しているわけだけど、どちらの言い分も合っているような気もするの。

なので、やっぱ、サキナなの?!そうなの?!と思っている今日この頃。

私の肌はサキナを使っていれば調子がいいんだけどさ。
でも、もうちょっとアゲ↑たいというお年頃なの。。。



テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー


