--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.31 14:58 (月)  その他

手持ちのクレンジングを使って、扶洋の美顔器を使い、バキュームなどを行っていいか?というお問い合わせについてです。

お返事がものすごーく遅くなりました。ごめんなさい・・・

美顔器を買うときに、他社の化粧品を使ってもOKといわれたことがあります。
ただ、スチームを当てたときに熱で変質しない化粧品であれば大丈夫ですと言われました。

もちろん、サキナの化粧品は美顔器を使うために作られているので最善だとは思います。
私は、どちらかというと、絶対サキナ以外の化粧品は使わない!というタイプですが、それでも最近、他のもので代用してもよいのではないか?と思うようになりました。

最近、スチーマーなどは各家電メーカーなどでも売られていますよね。

特にクリームタイプのクレンジングは、スチーマーを浴びながらメイク落とししようと推奨しているような雑誌もあるので、クレンジング剤を使って、スチーマーを併用しても大丈夫のように作られているのでは?と思います。

とある化粧品会社のBAさんんとスチーマーを使ってのメイク落としに関しての話をしていたときも、スチーマーを使うと、毛穴を開かせることができるので、より落ちやすいんだよねと言っていました。

長くなってしまったのですが、特に問題はないと思います!

私も、今日フルコースやろうかな・・・

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー


